外道オタク絵巻

アニメとゲームに浪漫の嵐!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近描いた絵

龍騎ssks
アヌビス
ゆうかりん
フォーゼ
エクストリーム
なのなの
大体が誰かの誕生日絵の奴です。
なんか自由に描いてますww
  1. 2012/01/19(木) 20:28:12|
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:1

和風レッドフレーム

レッドフレーム
機動戦士ガンダムSEED ASTRAY を見て描きたくなって描いてみました。 日本刀を持ったガンダムは渋いですねww
  1. 2011/12/17(土) 00:00:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

ガンダムEXVS

キンケドゥdd
ガンダムEXVSを買いました!!
クロスボーンガンダムが好きで、操作しているうちにキンケドゥがカッコよかったので待ち受け画面を探したのですがいいのがなかったので、ゲームの絵をトレスして制作してみました。
  1. 2011/12/06(火) 00:25:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

と言うわけで、お主も日記所有者選ばれたのじゃ!!


未来日記、神の使い魔「ムルムル」を描いてみました! アニメの最後でのおまけでムルムル先生の裏未来日記がとても面白いですww 褐色系の女の子は初めて描いたので、記念すべきキャラになってしまいましたw

ムルムル
  1. 2011/11/22(火) 00:17:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

未来日記にはまりましてww

31235990_1398871853_247large.jpg
  1. 2011/11/06(日) 23:31:24|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

外道将軍

Author:外道将軍
変人でも胸を張って生きてます
東方や仮面ライダー、アニメやゲームいろいろと守備範囲が広く浅い知識持っています。
そして、へたれオタです。
社会人になってから絵を勉強してます。
目指しているのは野生のプロです。
お気軽にコメントしていってください!!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

絵 (115)
写真 (39)
日記 (50)

FC2カウンター

【東方】霧雨魔理沙の時計

フラッシュアニメを見るにはプラグインが必要です。
画的起源

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク


東方活動写真館
上海アリス幻樂団

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

